応援コメント

第20話 特殊魔法「ホール」 ー1ー」への応援コメント

  • よく考えてみると、ユーリの方とは時間軸が違うのかな?
    もし同じなら双方の戦闘も有るかも知れんし。

  • 疑問は4つ有りますね。
    魔法学校には、本当に何も残って無いのか?
    何故?、ゴードンは、生き延びて居るのか?
    「予言の子」とは何なのか?
    魔獣フェンリルとは何なのか?
    それらを解き明かして、リリア達も、生き延びて欲しいです。

  • 待っていました!
    一日空いただけで続きが 気になって気になって...
    今日見れて嬉しいです...アッ...ワン!


    作者からの返信

    ふひひひひ。待たせてごめんね~。
    でもそういってくれて嬉しい!

  • 続きありがとうござます\(//∇//)\
    次第に見えて来た。
    人と時代がどの様に交錯していくか?
    楽しく読まさせてもらいます。

    作者からの返信

    昨日更新できなくてごめんね~。
    ふひひひ。楽しんでいってくださいな☆彡