応援コメント

第19話 異端審問官 ー6ー」への応援コメント

  • お? ・・・おおお??
    怒涛の展開に意識が押し流されていきます。やはりユーリの話とリリアの話は異なる時間なのか?
    レラルフルとラズロ、ゾビグラネ・・・魔導師とはなんなのか。リリアも魔法を使っているが・・・
    ???
    今のところ、とひかく謎が謎を呼ぶストーリー、面白い!

    作者からの返信

    ふひひひ。私の作品の中では自信作の部類に入るのです。
    どこにも公開せずに闇に葬るより皆さんに見てもらいたかったのです。

  • ありゃ、マリアさん死んじゃった。
    (lll´・ω・`)

    まさに主人公、何やってんの!キリッ (♯・'д・') O"☆_ ダンッ!状態ですね。

    (`_´メ)


  • 編集済

    オラー
    わくわくすっぞ!
    続きカモン( ̄▽ ̄)

  • ユーリには、何か超常的な力でも、宿されたのでしょうか?。5年前のアノ時に?

    作者からの返信

    ふひひひ。

  • 雷の呼吸。

  • ユーリがフェンリル?
    ユーリが魔法使い達に危害を加え続けるから、魔法使いの末裔であるリリア達は地下に潜った?
    フェンリルは滅ぼせ無いから、根本を解決する為にリリアがタイムリープして、何らかのパラドックスを引き起こしたのかな?
    妄想膨らみます😆
    続き楽しみにしてます🙋

  • 面白かったワン!
    ただ...同族の匂いがするワン?
    気のせいワン???

    作者からの返信

    ふひひひ。面白いと思ってもらえてよかったなぁ~。
    同族?ワイは日本人ですよ~。