応援コメント

第15話 異端審問官 ー2ー」への応援コメント

  • 主人公にとって、憎くて愛しいクアドラという関係かな? これは切なくも、厳しい戦いが待っていそう。好きな人に遊び感覚で呪いを掛けられたのは、ボクもそう! 分かります。経験済みですよ! ふひひひと笑う悪魔にね!ι(*`ロ´)ノ 怒!

  • 弥生さん、お疲れ様です。
    続きありがとうございます。
    楽しく読まさせてもらいます。

  • 僭越ながら誤記の指摘です。

    >皆を殺した理由も、僕を殺さなかった理由も、すべてを聞きくんだ。

    上記の最後は、「すべてを聞くんだ」、もしくは、「すべてを聞きに行くんだ」ですね。

    もしも、世界を救う為に、クアドラさんが、ねじまき村の、ユーリ君を除く皆を、殺さなければならなかったとしたら、ユーリ君は、どうするのでしょうか?。

  • 人を恨み続けて生きる日々、辛くもあり、其れしか自分を奮い立たせる物が無い。南無。

  • フェンリルはクアドラの召喚獣やとして、コントロールされてたのが されなくなって地上に人が住めなくなるまで暴れたの?
    ネジ巻き村以降5年は騒ぎは無かった…?
    ユーリがクアドラと再会後にフェンリルのコントロールが失われる?
    どんな形でユーリとリリアは接点を持つんやろう?

  • 妄想が止まらなワン...
    おかわりワン!

    作者からの返信

    おーし!じゃあ異端審問官編最後まで投稿しちゃいますか!