応援コメント

第13話 予言の子 ー3ー」への応援コメント

  • 予言の子とは、やはりアシュリーではなくリリアであろうか?

    魔法使いが束になっても倒せなかったフェンリルだし、やはり魔法学校の知識くらいではどうにもならんでしょうね。
    そもそも魔法がフェンリルに通用するのかも分からないし。

    なら別の倒し方を考えるとなると…
    こちらもフェンリルを呼び出してぶつけるか、フェンリルを使役している術者がいるならそいつを倒すか…

  • うぁー
    ハマってしまった。
    責任とって早く
    続きカモン\(//∇//)\

    作者からの返信

    ふひひひ。ハマってしまった、という言葉嬉しいなぁ~。
    書いてよかったぁ!

  • ゴードン氏との遭遇、他に二人の名前が出て来ましたが、果たして今も生きてる人なのか?
    ゴードン氏も未だ正常なのか。

  • ゴードン・レラルフル氏は、「魔法学校」が無くなった後で、何の為にこの街で、「予言の子」が来るのを待っていたのか?
    彼には師が居たらしいのですが、「予言の子」を何処に送るつもりなのか?
    彼が話して居る相手のラズロとは誰で何処に居るのか?
    そして、フェンリルという魔物の正体は?
    盛り上がって来ましたね。続きが楽しみです。

    作者からの返信

    ふひひひ。こういう風に感想をもらえると書いたかいがあるなぁ~って感じがします。ああじゃないかこうじゃないか、という推測が楽しいですよね。

  • 面白いです!
    異世界に送られるの?
    其処にユーリも送られるの?
    異世界って言うより異次元? パラレルワールド?
    続き楽しみにしてます✨

    作者からの返信

    あざっすw
    面白いと言ってくれて嬉しいなぁ~。
    そうですね、あれこれと推測してください。
    やはりそういう推測が楽しいと思うので。

  • 続きが気になるな~ (/ω・\)チラッ
    とっても気になるな~ (/ω・\)チラッ

    作者からの返信

    ふひひひ。また明日までお待ちくださいな。とりあえずリリア編ー予言の子ーはこれで終わりです。