応援コメント

第11話 予言の子 ー1ー」への応援コメント

  • リリア達が今いる時空が、ねじまき村の惨劇から何年後なのか気になりますね。
    ユーリは今、何歳で何をしているのか❔
    クアドロは何らかの使命を感じて、フェンリルを召喚したのかも知れない。
    魔法学校で読んだ本を読んで。
    風の谷のナウシカのように今の世界は1度、高度文明が滅んだ世界なのかも。
    これから人類が文明を発展させて、この惑星の生態系を滅ぼすかも知れない。
    だからクアドロはフェンリルを召喚して人類が高度文明を持たないように調整している。
    そして、「予言の子」を待っているのかも知れない。
    「予言の子」なら、人類が誤った道を歩まないようにしてくれるのかも知れない。
    指導者として。
    長文失礼致しました💦

    作者からの返信

    いえいえ、むしろ長文超嬉しいです。
    この物語ってサスペンス要素もあるので
    あれやこれや考えながら見てもらえると
    それが重なり合った瞬間に
    「あーそういうことだったのか!」
    みたいな感覚になれると思うので是非楽しんでいってくださいな。

  • どっかで聞いたなあ、ローレンとアーシャ。どこやった?😨 ←おいw

  • 穏やかな世界がさらに謎を深めていきますね。そして地図を読むって案外難しいことだと思うのだけど、彼女らは目的地に辿り着けるのか…?

    作者からの返信

    ふひひひ。ちゃんと読み込んでくれている感じがして嬉しいなぁ~。

  • フェンリルは銀色の狼で魔獣?
    ーて事はリリアとアシュリーの髪色が銀色なのが
    気になります。
    まさか、、、、

  • ウサギさんの次にイタチさんが犠牲に。
    地上に出たばかりでまだ方位の概念は無いのですね、魔法学校を残してくれてたら良いが、次を読み進める事にします、弥生さん、ヤッホ〜。

    作者からの返信

    やっほ=== 見てますよ~☆彡
    ちなみに黒い煙は生木を燃やした弊害でした。

  • 「ローレン」と「アーシャ」という固有名詞が、2つの世界で重なりましたね。
    「魔法学校」も「教会」と戦っていたという、「魔法学校」なのでしようか?。
    時代が異なるだけなのか?、平行世界なのか?、展開が楽しみです。

  • いきなりつながった! のか?
    フェンリルドコ? 1つの時空に1体って事?
    ってか、イタチの肉……。不味そう😨