応援コメント

第4話 地下の世界 ー4ー」への応援コメント

  • ちょっと見返してみましたが、私コメント書いてなかったでしたっけ?
    自動的に消滅?

    作者からの返信

    え?ホントですか? ペコポンさんのコメントは全部読んだと思いましたけど。

  • 百聞は一見にしかず。
    人間という生物の本能に目覚めた瞬間ですね。

    作者からの返信

    はい、私自身そこの描写も命をかける理由も気に入ってます。

  • あれ?たしか、ごろくねん外には出たことなかったんじゃないかな? そのときは引き籠りニートかよwwって感じけど、勘違いしてる? 読み直さなくっちゃ!
    Σ=_ (* ・'д・') 」 キリッ

  • 4話まで一気読みさせて頂きました〜。
    人しか食べない謎の魔獣フェンリル… どうも気になりますね〜。何か呪いの様なモノで魔獣に変えられた元は人間とか? ふ〜む謎多し。

    希望を持ち、打開策を模索するアシュリー。
    勝算の無い希望は皆を危険に晒すだけと言うおばば。
    どちらも間違ってはいないですね。
    けどこのまま穴ぐらに居てもジリ貧なので、やはり魔獣を倒す手段を見つけて何とかせねば!

    ヤマタノオロチみたいにベロンベロンに酔わせて始末する? もしくは餌に毒を混ぜて毒殺とか? うむ、ちとセコい手かな(笑)

    リリアが姉に感化されて地上へついて行く事までは予想できました。リリアが主人公ならアシュリーはリリアを新たな世界へと導く存在なのかな?と感じていたので…
    けど平行世界のユーリとはどういう接点になっていくのかは、まだ今の時点では分からないですね〜。

  • さぁ始まった!。アシュリーとリリアの旅が!。
    ワクワクして来ました!


  • 編集済

    あら?一緒に地上に出ちゃった!🤯
    予想外すしちゃった😸
    現状維持するためにリスクを取るか?
    状況を打開するためにリスクを取るか?
    現代社会になぞらえられそうなテーマですよねえ!

    作者からの返信

    ふひひひ。そうなのです。地下での暮らしはこの章で終わりですね。
    次はユーリ編がはじまります。両方の主人公の物語が交互に語られるお話なのですよね。