応援コメント

第3話 地下の世界 ー3ー」への応援コメント

  • (此方では)初めまして!
    弥生様の作品が気軽に読める機会がやっときました😁
    読み聞かせはめっちゃ楽しいのですが目で文字を追うってのも久しぶりで懐かしい感じがします
    ラノベ系は高校生〜23歳の間読んでたような気がします(既にうろ覚え)

    此方も応援したいと思いますので身体に無理をかけない程度に更新、新作(旧作も)アップを楽しみに待っています       by T.Kimura

    作者からの返信

    どもどもー。コメントありがとです。
    ふひひひ。存分に楽しんでくださいな~。

  • 人物の描写。
    特におばばの描写が良く描けていると思います。

  • おばば...アンタ、一番危険な獣を解放してまっせ? はっ! おばばアンタまさかわざと!!? ま、ここから先は本編の展開を見ますかね。☺️

  • アシュリーを追いかけて地上に出たリリアがユーリと出合って冒険しながら世界の謎を解いていく 的な展開かな?
    楽しみです✨

    作者からの返信

    ふひひひ。お読みいただきありがとうございます。どんな展開になるかは~~~ひみつです☆彡

  • 先細りするのを、ただ指を咥えて見ているだけで無くて、新天地を目指す事になる挑戦を繰り返し、困難を乗り越えて来たのが、人類に至る進化の歴史なので、追放されるぐらいなら、逆に皆を率いて冒険に乗り出す展開なんかを、期待したりしました。

    作者からの返信

    伊賀さんお読みいただきありがとうございます。
    いやぁ自分の書いた作品の感想を見るのはやはり楽しいなぁ、と思いました。
    ネタばれはできないので迂闊はことは言わないことにします。
    ふひひひ。四話目も投稿いたしました。