応援コメント

第12話 封印された記憶の鍵 #1」への応援コメント

  • なるほど!
    ケインは記憶を封印されていたのかな?
    そっちだったか!

    ケインとポリーは双子なのかな?
    いやー、どうなんだろ?

    運命が交差するってところですよね!

    作者からの返信

    ケインはそういうことでした!

    ケインとポリーの本当の関係はシーズン2まで引っ張ります。今、しばらく、妄想の世界で色々想像を巡らせていて下さいね。

    彼らの運命は複雑に絡まっています。ほどけども、ほどけども、引き寄せられるように……

  • やっぱり、音楽があるのは好きです~( *´艸`)。イケメンのケイン、白杖の少女ですよね。どうなる?

    作者からの返信

    応援コメントを有難うございます。

    スミレ様と韓ドラ、音楽、美術で趣味が共通していて、楽しいです!スミレ様はセレナーデを書く時、BGMにしていた曲とかありますか?ちなみに私は一回前の近況ノートにも詳しく書いたレ・フレールです。

    ケイン=白杖の少女です。6年たってまた、緑の国に戻って来ました。どこで誰がはっきりと気づくのでしょうか?先をご期待下さいね。

  • 白杖の女の子の正体がケインなら、マリオにとってはここで皮肉な再会ですね……気づくかな?´ω`

    作者からの返信

    はい、まさに皮肉な宿命なのです。マリオは、もう少し先で気が付きます。ドキドキ・・・。

    たくさんの応援に心から感謝です✨✨。いつも温かいコメントを有難うございます!

  • 今回は盛りだくさんですね!
    女の園はなかなか人間関係が大変そう……!
    そして音楽が聞こえてくるシーンはとてもいいですね。

    作者からの返信

    11話よりエピソードのボリュームを増やしましたので、1つのエピソードで、話が前よりグンと進むようになりました。どんどん先に行きたかったので、変更した甲斐があったかしら?

    “とてもいい”と言って頂けて嬉しいです。rainy様注目のケインですものね!

    前回の私の返信と、御作品でのrainy様の返信から、物語に込める思いが同じであることが分かり、何だか同志を得たようで嬉しかったです!こういうことがカクヨムの交流の良いところですね!お互い、これからも楽しく頑張っていきましょう♫。マルや、ミレーネ、ミリアムの成長を共に見守りながら!

  • オルガンをひくポリーさんでしたか。

    それにしても、厨房は厨房で、ちょっとした嫉妬が出てたりして、いろんな場所で、同時におきる群像劇。
    まとめるのが大変だと思っております。

    作者からの返信

    動のポリーが唯一出来る、静の芸です。一応、母親が小さい頃から家で弾いていたので、少し手習っております。

    群像劇をまとめて行くのはジグソーパズルをはめる感じで。大変ではありますが、伏線を回収しながらのまとめは、やりがいのある所でもありました!

    いつも読んで下さって、本当に有難うございます♫。