最高の作品をありがとう

素晴らしい作品に出合うことができました。ありがとう。

主人公の性格、文句なし。異世界をゲームに見立てて絶望に陥れる時点でやってることは頭おかしいが、行動と性格の違和感がない。ちゃんと性格も狂ってる。
この類の裏から支配とか、世界に混沌を、みたいな作品ってやってることは残虐なくせに妙に主人公を善人に見せようとしたり、こんな奴のどこに魅力感じて一緒に行動してるんやと思わせるような登場キャラが多い気がする。その点この作品はリアリティがあった。
登場キャラも作品のなかでしっかりと生きており、それぞれの行動理由、想い、成長過程など書き込まれておりました。

展開も間延びせず、しかし内容は作りこまれており、後半の伏線回収には素直にびっくりしました。

爽快感抜群、文章力もあり、読みやすい。これぞ求めていた異世界で暗躍系なろう作品でした!

読むだけの1読者が偉そうにレビューなんて書いて申し訳ありませんでした。素晴らしい作品でしたのでコメントを残したくなってしまいました。(笑)