細かい…!!!キャラ一人一人の個性が光ってる!

なろう系だし主人公も負け無しぐらい強いけどそんな作品だからこそよくあるのがサブキャラの影が薄くなる現象。ですが、この作品はサブキャラ一人一人にも焦点を当てて上手く話を繋げてられてます。第三者視点と主人公視点の対比に違和感が出ないようにしてたり、チャット的なシステムを導入することで超脇役キャラにも愛嬌を出せてたりして本当にすごいと思う。稀にしか見ない超神作。物語の展開速度もちょうどいいし一人一人のステータスを章ごとに分けて細かく表示する事で主人公やサブキャラ達の成長がじっくり分かる。読者が文章だけでは想像しにくいと考えたのか、物語の戦闘シーンではマップの図を書いてくれていたりと「読む側」へ対しての心遣いが素晴らしく思いました…。そしてなんと言っても投稿頻度がウルトラ早い…。一日に必ず1つ。もしくは2つ投稿されててちゃんと休んでるのかなぁと心配になります…ダン活、大好きですっ!応援してます!!