多数の異世界ファンタジーを見てきたけれど、現代でNo.1の作品。

まず毎日投稿を、欠かさずに実施しているところが凄いです。
1話の執筆量も、かなりのもので毎日満足して読み終える事が出来ます。
今まで何度か応援コメントで感想だけ述べさせて頂いてますが、そのどれもに作者様は反応して下さっており、書き手と読み手どちらも共鳴して作られている作品なのだと強く感じています。

毎日更新、本当に有難いのですが毎話濃度が濃いため私自身は一時期1ヶ月読まずに30話溜めてから一気読みしました(笑)

そう言った工夫で、読み手側が勝手に楽しめます。
自分と似たような読み方を実践してる方も、割と居るのではないでしょうか?

100話位の頃は5~20位の応援コメントだったところが、今では40~60コメントと3倍近くまでに根強いファンを増やしており、衰え知らずのまさに気鋭作品です。

双方で駆け抜け高めあえる、圧倒的な大作です!