第2話

「K高?」

 祭子が志望校を担任に話すと、担任は

なにかモンクがありそうな顔をした。

「テメェにガタガタいわれる筋合いはねぇん

だよ。K高にいくったらいくんだよ、この

タコ🐙🐙🐙🐙🐙、、、ありがとうございます♪😭。」

「まだ、なにもいっとらん。落ち着け!」

担任が冷静に答えた。

☔️「K高を志望する理由は?」

「なんで、そんなことテメェにいわなくちゃ

なんねぇんだよ。この、armadillo😊🏇

アルマジロニコニコ馬🐴🐎🐎ヤロウさん、

し、ろく、かんっをんわーーーを☔️鹿🦌!」

「イケメンがいっぱいいるから、と」

担任が冷静に答えた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

志望校にラクラク受かる!!騙されたと気づいたときにはマグロ漁船とタコ部屋だ!! @uwm54213

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る