応援コメント

一進一退」への応援コメント

  • ストラテジーすごいーっ!
    メンバーそれぞれがしっかりと自分の役割を分かって動けてゼータ対策もばっちり!?

    しかも、しかも!ロゼールさんがスレインさんを庇った、だとっ!?(; ゚Д゚)いつもと立場逆転とか胸熱すぎるーっ!くぅーっ、ニヤニヤがとまらないっ!!

    まって待ってマッテ!ヘルミーナちゃんの目がああぁあああっ!
    マリオさんが残酷で冷酷すぎてヘルミーナちゃんが幸せすぎてウットリしちゃうーっ!(* ゚Д゚)


    みんな全力で戦っているのは確かなのに、楽しそうにイチャイチャじゃれ合ってるように見えるのはどうしてっ!?(* ゚Д゚)なんやこのマジック!

    作者からの返信

    ストラテはほんとに強いので倒し方めちゃくちゃ悩みました……(꒪ཀ꒪)
    戦闘中にいちゃいちゃしている人たちはもう、微笑ましく見守っててください(´∀`)

  • なんか戦闘中にいちゃついてる人たちいません?
    きのせい?
    いやーここまで来ると誰から落ちるか読めませんな。

    作者からの返信

    いつもありがとうございます
    いちゃついてる人? ハハ、そんな馬鹿な……(´∀`)
    戦闘員10人いるのでバタバタ死んでいきます()