応援コメント

挨拶に代えて」への応援コメント

  • エクスカリバーとの戦い、お疲れ様です!
    あと腐れなく健闘をたたえ合ってて、読後感がバツグンにいい!(*'ω'*)
    ヤーラ君がずっと重荷のように背負ってきたものが、ヤーラ君自身が強くなってちゃんと担げてるように感じました。
    他パーティとの戦いはゼータとの関わりで成長した姿を見れたように思ったけど、今回のエクスカリバー戦はヤーラ君の成長を見れたように感じて、ヤーラ君ファンとしては感慨もひとしお!です!(* ゚Д゚)و

    そしていよいよ私が楽しみにしていたストラテジーとの戦いが始まったー!!

    作者からの返信

    ヤーラ君も非戦闘員だけど、ちゃんとレオニードさんたちと一緒に戦ってきた経験があるんですよなぁ……その積み重ねもあっての成長だと思います(*´ω`*)

  • ストラテもすっかり立派になって( ;∀;)
    ヘルミーナちゃんはなにを期待しているのやら。

    作者からの返信

    ありがとうございます( ;∀;)ウッウッ
    ヘルミーナちゃん至福タイムは次回ですかね (◜◡◝)