応援コメント

臨時メンバー」への応援コメント

  • ここまで拝読させて頂きました!
    今のところ皇子ぇ……な気持ちにw
    また読ませて頂きに来ますー!

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!!
    皇子、この頃は……この頃は、なんですよね……(;'∀')

  • ゼクニキの言葉の重みが違ぇんだよなぁ……

  • あと、顔がイケメン。
    あと、可愛い。
    エステルちゃんそこ能力の問題じゃないからあああああ!!!!
    可愛いーー!!!!

    作者からの返信

    いらっしゃいませえええええええええ!!!
    いやいや、顔は重要ですよ顔は(*´ω`*)
    エステルたんはとにかく人のいいところを探そうとするんでしょうな(天使)

  • 自分の分身がいるようですわね。
    見事に代弁してくださってますわ。

    ……誰とは言いませんけども。

    作者からの返信

    このへんマジで去年とか連載始める前に書いたんで、党員がこうなるとは本当に予想してなかったんですよ
    現実が小説より奇なりすぎる:(;゙゚''ω゚''):