第3話 (終)

「あ。あの。おかえりなさい」


「ただいま」


「サボテンちゃんが、おぼ、溺れてしまいました」


「水あげたのはいつ?」


「ついさっき。いつも少ししかもらってないからって、たくさんお水をあげてしまいました。ごめんなさい」


「あっそ。ついさっきなら、ほら。水切ればなんとかなるでしょ」


「すいまそんでした。サボテンさんも。すいまそんでした」


「いいのよそんなのは」


「そうなんですか?」


「はい。買い物の結果です。プレゼント」


「え。うれしいなあ。なんだろう」


指輪。


「特注品よ。その安物のサボテンちゃんよりも大事でしょ」


「うわあっ。サボテンちゃん。みてみて。指輪。指輪もらったよ」


「こら。サボテンに指輪をはめるな」


「うれしい。うれしいなあ」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

サボテンの水やり 春嵐 @aiot3110

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ