応援コメント

人を傷つけてはいけません」への応援コメント

  • いいです。毎回同じ感想でアレなのですけど、「いい」を端的に表す他の言葉がでてきません。もうれびゅーの☆も入れちゃったし、応援♡以外で評価できるものが欲しい気持ち。
    他人や世界を慮るなら、『正しさ』は大抵の場合口の悪い彼らの方にあって、溝口君に肩入れしてしまう"私"は迷惑な存在なはずです。でも二人の思想とか行動には、いつも大衆心理に押し流されてしまう、気づくのが酷く困難な『大切さ』が見え隠れしていて、それがちらっと見えたときに「いいなあ」と思う。

    作者からの返信

    いつもありがとうございます……!
    いえいえ!自分の書いたものが響いていただけるということに、いつも本当に書いていて勇気付けられています……
    色々と自分の中で「無いものにしたくないな」という感覚を軸に書くことが多いからかもしれないですね〜