誰でもよかったから自分になった。from 2024/3/31

 輝きを失わない黒に生まれた。


 視界の外に溢れる鮮魚は。


 きっと僕の知らない隘路を進むんだ。


 潮の柱に揺らめく太陽は。


 照らすだけで満たしちゃくれないや。


 決して離れない引力という魔物は。


 この世界のルールってだけの話さ。


 使命なんてものは忘れた。


 いや、最初から無かった。


 誰のために語った歌だ。


 80億人の誰に届けた。


 2024年3月31日の感情だ。


 その明日に答えなんて無いや。


 零度の球焉。


 盛りの蜂のようにぶんぶんと飛び回る朝日が。


 目まぐるしいほどの後悔と蛇足が。


 何にもないと知るまでの成人の道のりが。


 LEVELをrevealするのさ。


 そうだ、僕は弱いんだ。


 弱くて弱くて弱いんだ。


 弱いから、弱いんだ。


 だから僕になった。


 80億分の1という喩えが意味を持たなくなった遥かな明日から。


 僕は僕に笑われるさ。


 僕すらも笑う僕なのだから。


 きっと、弱いんだ。


 まだ、弱いんだ。


















 テクニカル・ぺろりんちょだ⭐︎ぜ!!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

落日の民話集 山川 湖 @tomoyamkum

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ