ギラつく爆裂キ☆ノ☆コ

 見よ、五千匹の魚!!!!

 その名は「ビィイイイイヤ」。

 ビィイイイイヤ。

 無言か。魚は無言か。そればかりか私の目の前を通り過ぎていくその褥は、たけしの私物か。

 おーいおいおいおいお、たけしよ、おい、たけしよ。なぜ君は夜空の星になったのだい。なぜ君はよぞ――魚だ。

 窒息しそうな世界に、五千匹の……………………………………………………さかな !!!!!!!!!!!!!!!



  1


 ピストルおせちを知っているかい? おいおいおい、そんなんだから君は爆発する運命なのさ。

 正月三が日が過ぎた頃、寝坊助のサンタクロースが我が家のクローゼットの前に現れてこんなことを言ったことは無いのかい? ないの……貝?? おxぴおxぴ。貝殻でおっぴーを隠して誕生しちまうんよネェ。

 右からやってきたトマト。食べる・・・・・・トマティーヤ。ぴーくぴくぴくぴく。馬鹿なガキ大将め。頭の先からカルシウムの元気がぴーくぴくぴくしちまうゴリラパンツ丸三号でござーるよ。

 たけんぽ。……ごふごふ。先天的なパワーにより神の御言葉を授かったんだプxン。

 x⇒おいおい、こいつのどこが一体アナルの表象モチーフだってんだい? アナルの表象モティーフは、こうさ。



 *ズゥウウウン。














 ブリブリ



  2


 P。D。それ即ち、サクサクのスナック!!! 歯茎の隙間から愛液からこぼれちまって堪らんぴぃやネェ。爆発たぬきの三匹めであることよ言葉足らずのビンビールを飲んじまって、ゲロゲーロ。ゲロゲーロ。

 ネギを一本ずつ食べたことがある大人は…………いないんだーーーよ。ビジネス病院だ。君の名前はビジネス病院に相違ない。

 

 ウィーン。


「最強の伝道師に会いに来たのですが……」


「君が噂のアレですかい」


「ええ、アレですね、鉄アレイ」


「君のジョークはいつ聞いてもクールだ。クーリングオフ」


「私たちは初対面ですよね?」


「ああ、そうだった。そういうことにしなければならないんだった」


「何か事情を知っているのでしょうか?」


「無知無知のボディを見せつけるわよ、たぬきお世辞」


「遠慮しておきます。私のちんポーはあまり今は元気では無いのです」


「君のちんポーはいつもそうではないか」


「私たちは初対面ですよね?」


「ああ、そうだった。そういうことにしなければならないんだった」


「何か事情を知っているのでしょうか?」


「無知無知のボディを見せつけるわよ、たぬきお世辞」


「遠慮しておきます。私のちんポーはあまり今は元気では無いのです」


「君のちんポーはいつもそうではないか」


「私たちは初対面ですよね?」


「ああ、そうだった。そういうことにしなければならないんだった」


「何か事情を知っているのでしょうか?」


「無知無知のボディを見せつけるわよ、たぬきお世辞」


「遠慮しておきます。私のちんポーはあまり今は元気では無いのです」


「君のちんポーはいつもそうではないか」


「私たちは初対面ですよね?」


「ああ、そうだった。そういうことにしなければならないんだった」


「何か事情を知っているのでしょうか?」


「無知無知のボディを見せつけるわよ、たぬきお世辞」


「遠慮しておきます。私のちんポーはあまり今は元気では無いのです」


「君のちんポーはいつもそうではないか」


「私たちは初対面ですよね?」


「リモコンで五回操作させてもらったよ。つまり僕たちの運命はいま、五回繰り返しているのだ」


「そんなこと信じられるわけがないではないですか。証拠を見せて下さい」


「ほら、僕の乳首を見たまえ。乳首の先に3個のほくろがあるだろう? それが五回目の仕業という証拠さ」


「私には証拠がまったくもって理解できません」


「君の脳みそには脱脂綿をたっぷり詰めた。それも無理はないことだ。いいさ、伝道師の教典を開いてみなさい」


「イエス、竹肘」


「そして冒頭の言葉を五十音に換算し、f(x,y) = ど☆き☆ど☆きCHIMPOWのx回目にyフを食べるーニョのリターンを整理してみなさい。そしてそのプーΣを解いてみなさい」


「(xi、yi)、(xi+1、yi+1)、(xi+2、yi+2)……たけのこ、にょきにょき」


「……」


「はっ!!!!!!?????」


「どうだい? 分かった貝? 私のほくろがいかなる正当性をもって証明されるか」


「ええ、分カリ、マスターベーション。ビームが出るんだゾ。私の精液は極上な歌舞伎揚げなのだゾ」


「エエ。それはきっと、きっと……キキキィ」



  3


 我ら空に昇る星の名を分かたれた者たちよ、立ち上がれ。


 そして、いななくのだ。


 それが我ら獣の使命なり。


 そして私をも食い殺し、叫べ!!!!!!!


 














 ギラつく爆裂キ☆ノ☆コ!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る