応援コメント

11」への応援コメント

  • 確かにこいつはもうダメだ。
    そして役満手は台無しにされるもんだ。

    作者からの返信

    こいつはダメですね、浮かれすぎて自己満足の世界に浸っております(笑)
    役満手、当然台無しにされるものです(笑)

  • 嗚呼、こんな平和が続けばいいのに……。

    それよりも、この我関せず男がいいですね☆
    麻雀だけでなく色々と強そうですが、きっと無関心なのでしょうw

    作者からの返信

    ええ、平和はここまでです。
    ここから転げ落ちていきます。

    この我関せず男、1話限りですけど、謎の存在感がありますね。笑

  • 残念ながらも微笑ましい回だったのに、最後の一文が不穏です……大きな落とし穴って、何?!

    作者からの返信

    大きな落とし穴、何でしょうね?笑
    ここまでは緩やかに物語が進んでいましたが、ここから一気に動きが出ます。
    1話目に向かって落ちていきますけどね。