応援コメント

ミラライブ麻雀王決定戦 2」への応援コメント

  • 東場の親の東のみはダブ東になるから
    2翻の1,000は1,200オールですぞー

    作者からの返信

    ほんまや!?てかよく気付いたなぁ…。
    いやまあダブ東だってことに気づかない私が悪いのか…。

  • 麻雀知識皆無だから何がどうなってるのかわかんない...

    作者からの返信

    あー…。うん、ほとんどの読者さんがそうだよ()
    まあ、全員が人外とだけ思っていただければ()
    麻雀回終わったら誰でも楽しめる話書きます…。今回は完全に私の趣味でしかないから…。

  • サキちゃん負けず嫌いだし、ここからサキちゃんタイム始まるか……?

    作者からの返信

    負けず嫌いはみんななんだよなぁ…。
    今回はサキだけじゃなくてみんなエグい感じの回なので()

  • サキが鳴いてツモ順ずらすのも読みきっての和了メグ先輩強い

    シャボ待ち読みきるサキさんもかなりすごいけど



    作者からの返信

    実は鳴かれても鳴かれなくても和了れるように積んでたりします()
    シャボ読みに関してはカクヨムが漫画投稿サイトなんだったら解説したいんだけど私にゃあ文字で解説するのは不可能じゃっw