応援コメント

新システムとは」への応援コメント

  • 最後のかんじぇんにやっちまったにぇ!

    作者からの返信

    やっちまってるにぇ〜♪

  • そうですねー…強いて言うなら姉街ですかねぇ…
    特にキノ街がとてもツボに入りましてね、切り抜きを100回以上視聴してますね
    あとはフーたんも好きだしお味噌汁系おおかみおーんも好きだし猫やんけ!も好きだし…まあ箱推しですね、はい
    8bitドラマーニキと狐じゃい!の動画もすこれ

    作者からの返信

    姉街はガチ恋勢が怖くてもうあんまり動画には出たくないとかなんとか…(´・ω・)
    ふむふむ、一期とか二期辺りが好きなのか…。ならお嬢がオススメですねぇ♪
    ドラマーニキが好きなんだったら、日本のドラマーニキがAhoy!宝鐘海族団を演奏するやつ面白いですよ♪

  • 箱推しばんじゃい

    捕食対象にみられてる羊さんも好きだし、ショッピングカートに乗ってるライオンも好きだし、みんなのお母さんな狼も好き
    (隠し切れてない)

    作者からの返信

    とにかく猫狐とイケボゴリラ天使と大胸筋オバケと台パンの化身は好き()

  • やったね。これは言い訳が出来ない。
    自分はテトリスつよつよサイコパスさんが好きです。聴いてなくても言わせて❗

    作者からの返信

    お願いだから消さないで運営さん()
    もしかしたら本人が読んでくれるかも…?(幻想)

    あー、す◯ちゃんね!確かにあれは可愛い…。

    ちなみに狐の次に好きなのはゴリラ天使です(聞いてない)

  • 私も、狐ファン

    作者からの返信

    やったぜ()