応援コメント

#12 星の瞬く静寂がうるさくて」への応援コメント

  • 借金気になってたのでよかった…!

    とても納得できる終わり方で、それもよかったです!お疲れ様でした〜!

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございました!
    これも色々と書きたかったのですが、やはりラノベは向いていないのかもしれません汗

    みんなそれぞれ幸せになったカタチですかね笑

    ☆もありがとうございました!!

  • いや、まじですまそ。ショジジョウにより読めてませんでしたわ。
    いやー、もう少し続いてほしい感じはするけど新作書いてくれるなら全然おーけー。
    書き方が俺の好きな部類だから一生付いていきますぜー。目指せ書籍化!それまでレビューも応援もやりますよっと。期待しておりますぜ!

    作者からの返信

    いえいえ、お付き合いいただき、感謝です!
    そんなこと言っていただけるとは泣
    嬉しいです!
    もう少し続けたかったのですが、メンタルが持ちませんでした笑
    新作も幼馴染で、もう少しすると茉莉のようなキャラが出来上がります笑

    今後とも宜しくお願いします!

  • とても面白くて、一日で読み切りました。お疲れ様でした!

    作者からの返信

    最後まで読んでいただきありがとうございました!
    そう言っていただけることが一番の糧です。

    最新作も公開していますので、もしよろしければそちらも異色の幼馴染系ですのでよろしくお願いします。