応援コメント

#02 両思いの言葉」への応援コメント


  • 編集済

    任せな!
    過剰に評価してたらスマソ。
    死なない程度に砂糖を投下してください。期待しております!

    可愛過ぎないか?どストライクなんだが、どうやったらこんな尊いが生まれる作品が作れるのか。
    記憶喪失の状態も好きだから戻って欲しいのか欲しくないのか、なんならファンタジーよろしく分裂してほしいと切実に思っている今日この頃。
    おかげで最近の話はコーヒー片手に読んでますよ!ちなみにカフェラッテに砂糖マシマシで同じくらい甘いものですけど…

    作者からの返信

    うわあああ!!
    ありがとうございます!!
    レビューすごいすごい嬉しいです!!
    もうあとは甘いだけですので、大丈夫です!
    おそらく、茉莉に関しては満足いくと思います。
    数話先でわかります笑

    コメントもありがとうございました!