#13 ぶち上げバイブスぬくぬくキラりんTOUR @黒芽翼

ヒロインのセリフに一部トリックがあります。ご容赦下さいでは本編どうぞ


————————



 週末になるとまたダンスレッスン。主治医の先生——今村先生——が付き添ってくれた。茉莉と今村先生が見守る中、ステップだけをひたすら練習。春夜先生も充希先生も、ニコニコしながら、俺を褒め称えるだけ。ただ、ステップを踏んでいるだけなのに。



「春彩くんは相変わらず可愛いね。茉莉ちゃんさえいなければなぁ」

「せ、先生っ! そういうこと言うと」



 今村ナツキ先生は美人女医さんで、すごく親身に話を聞いてくれる人。今日だって、休みのはずなのに、こうしてダンス療法に付き合ってくれるんだから、ってやつ?


 典型的なメガネ美人で、おっぱいが大きい。ウェストが締まっていて、おっぱいが大きい。足が細くて、おっぱいが大きい。要するに、おっぱいが大きい。



「ま、茉莉がいなければ、せ、先生はエッチさせてくれるんですか?」

「お、いいね。でも、男子高生に手を出しちゃったら犯罪だからなぁ」

「ちょ、ちょっと。先生〜〜それは、あんまりです」



 

 今村先生が、春夜先生と充希先生になにか話しかけると、いきなり踊らされた。やっぱり踊れる。身体が勝手に動く。俺………。風を切るように動く指先と、しなやかに宙を舞う足。あれれ、本当に自分の身体なのこれ。



「春彩くん〜〜〜ミスったらおっぱい触らせてあげないからねっ!」

「せ、先生、またそういうことッ!!」



 え。ミスしなかったらおっぱい触らせてくれるのっ!? 今村先生のおっぱい………おっぱいに触りたい……触りたい………柔らかいんだろうな。顔をうずめたい。先生のおっぱいで窒息したい。


 なんて考えているうちに、一曲踊りきってしまった。踊っている最中のことなんて、全然覚えていない。唯一覚えているのは、今村先生のおっぱい。




 今村先生は結局、おっぱい触らせてくれなかった。だって、用事があるって行って、先に帰っちゃうんだもん。あんまりだよ。約束破ったから、今度エッチさせてもらうんだ。



「春彩って………やっぱりアホなんだね」

「そんなにしんみり言わないでよ」

「今村先生、あんなこと言って、春彩にダンスのことを考えさせないで踊らせたんだと思うよ」

「………そうなのか」



 考えてみたけど、全然意味が分からなかった。むしろ、今村先生に対するおっぱい愛だけが深くなった気がする。




 ファーストフード店で時間を潰して、しばらくすると紅音ちゃんのヌギヌギライブ配信の時間になった。どんなおっぱいなのか楽しみだな。で、でも、こんな大きいハコでやるんだ。あれ、ハコ………ここって武道館っていう場所じゃないんだっけ。ハコってなんだ。



「なあ、茉莉」

「うん、どうしたの?」

「ハコってなんだっけ?」

「………プレゼントとか入れるやつだよ。箱にプレゼントを入れて、ラッピングして、ほら、クリスマスとかによく見るやつ。プレゼントボックス」

「………そうか。つまり、この大きな建物がプレゼントボックスか」



 会場に入ると座席が階段みたいになっていて、俺と茉莉の席は一番前みたい。ステージがよく見えるなぁ。紅音ちゃんのおっぱい小さいけど、これならちゃんと見えそう。振り返ると、うわぁ。人が溢れかえってる。



「そろそろ、はじまるよ。照明落ちたし」

「楽しみだなぁ。でもさ、こんな大勢の前で恥ずかしくないのかな。紅音ちゃんって、見かけによらず大胆だよね」



 茉莉は首をかしげて、「ん?」っていう顔するの。変なこと言ったかな。あ、いよいよ、白と赤、それに青の照明が入り混じって、ステージの上にシルエットが浮かんだ。かっこいいっ!!



 エレキギターを持った紅音ちゃんが、ささやくように歌い始めた。ドラムとベース、そして、エレクトーンの音が交わる中で歌う曲は、いつも俺がニューチューブで聴いている曲。目の前で歌ってくれるなんて……めっちゃ感動っ!



 横を見ると、茉莉がぼーっとしていた。両手で口を押さえて、見入ってる。



 繊細なのに迫力があって、歌詞がスッと入ってくる。言葉の意味が分からなくても、なんていうんだろう、感情が伝わってくるような歌。全身が震えるの。




『みんな……来てくれてありがとう………ほんとに嬉しい。みんなに会えるの楽しみにしてたんだよ』



 ね、熱がすごい。背後の観客が「あかねちゃ〜〜〜んッ」とか「愛してる〜〜」とか、「会いたかった〜〜〜」とか叫ぶんだけど、紅音ちゃんはお辞儀してしっかりと手を振るんだよね。さすが歌姫。ファンサービスを忘れていないって感じ。



『次の曲は……大切な人がいなくなっちゃったけど、心の中にいるよって、愛する人はいつも心で囁いているよって曲です。少しだけ、しんみりしちゃうかな。でも、聴いて。“日が昇れば”』



 紅音ちゃんの歌を聴くと思い出しちゃうんだ。母さんが亡くなった日のこと。茉莉が一緒に泣いてくれた日のこと。心を包む込むように、歌声が温かくじんわり染み込むみたい。



「茉莉……俺、泣きたくなった」

「………うん」



 茉莉はそっと俺の左手の指を摘んで、それから手を握ってくれた。優しく触れるみたいに。横を見ると、茉莉は泣いていた。俺より先に泣いちゃうなんて。だから、握った手を強く握り返した。ぎゅーって。茉莉はなにを考えているんだろう。何を想っているんだろう。いなくなった人がいるのかな。大切な人がいなくなった? それは誰?



 歌い終わった紅音ちゃんも、マイクに寄りかかってしばらく俯いていた。一番前だから見えたんだ。紅音ちゃん、顔に力入れて、泣くのを我慢していたんだと思う。みんな、大切な人がいなくなっちゃったんだね。


 俺、弱音は吐かないって決めていたんだ。だけど、紅音ちゃんの歌を聴くと、どうしても泣いちゃうんだ。でも、寂しさも全部温めてくれる歌。それがこの曲。




 ライブがそろそろ終わるのかな。紅音ちゃんがステージから姿を消しちゃった。



「なあ。茉莉」

「どうしたの?」

「紅音ちゃん結局、脱がなかった……寂しい」

「……え? な、なんで脱ぐと思ったの?」

「ヌギヌギ生ライブじゃなかったの……?」

「そ、そんな餌をもらえない子ヤギみたいな顔されても困るんだけど」

「じゃあ、茉莉で我慢する………」

「は? な、なに我慢するって。意味分かんないんだけど。っていうか失礼でしょそれ。あんな碧川さんなんかより、わ、わたしのほうが」



 赤くなった。茉莉もヌギヌギ生ライブすればいいのに。おっぱいの大きさからしても、いい線いくと思うんだけどなぁ。かわいいし。



 

 アルコールッ、アルコールッ! って騒ぐ観客は、みんなお酒飲みたいのかな。あ、消毒してほしいってこと? 意味分かんないんだけど、なぜかライブが終わったはずの紅音ちゃんがまたステージに現れた。アルコール消毒したいのかな。



『みんなぁ〜〜〜アンコールありがとっ! ここで、私のライブのためにゲストが来てくれましたぁ!! ブレイズディスタンスの黒芽翼くろめつばさくんで〜〜〜す』



 銀髪のイケメンが手を振りながらステージに現れた。観客がキャーキャーうるさい。照明に照らされて、キラキラしてる。



 ————え。



 お、俺の……俺の……紅音ちゃんに抱きつきやがった。一瞬抱きついた。背中をポンポンって軽く叩きあったくらいにして。ゆ、許せない。なんなんだアイツ。絶対に許せない。



「つ、翼くん………」

「え……茉莉?」



 翼っていうヤツに茉莉は釘付け。茉莉まで………。なんなんだよアイツ。



「茉莉………なんなんだよアイツッ!?」

「ブレディスの翼くん」

「だから、あいつなんなんだ」



 紅音ちゃんが激しい曲を歌いながら、翼っていうヤツがダンスを披露した。どことなく、春夜先生に似ている。華麗な指先とか。まるで観客を殺せるんじゃないかっていうくらいに鋭い目つき。とにかくかっこよかった。今の俺では勝てる要素なんて一個もない。



「翼くん……かっこいい」



 茉莉……茉莉もやっぱり、ああいうかっこいい男が好きなんだ。紅音ちゃんもきっとそうだ。抱き合っていたくらいだし。紅音ちゃん、歌いながらチラチラと翼のダンス見て嬉しそうだし。許せない。俺、絶対にアイツを許せない。



「……なにがブレディスだ。なにが翼だ」

「え……春彩?」

「あんなダンスが何だ……」

「ど、どうしたの? 怒ってるの? ねえ、春彩?」

「俺、あいつに勝つ。紅音ちゃんに触って良いのは、紅音ちゃんの幼馴染だけなのに」

「………あれはハグっていうんだよ。ねえ、聞いてる?」



 俺はアイツにダンスで勝つ。いっぱい練習して、アイツと勝負して、アイツから紅音ちゃんを取り戻すんだ。



 ライブが終わった。みんな帰っていく。俺はとてもじゃないけど、動けなかった。悔しくて、切なくて。




 ————情けなくて。




「春彩……ね。帰ろう? 世界中のみんなが翼くんの味方をしても、わたしは春彩の味方だから、ねっ?」

「それじゃ、ダメなんだ。2対世界中の人じゃあ、負けちゃうじゃん。民主主義は多数決で決まるんでしょ。俺、世界中のみんなから味方してもらえるようにがんばる。アイツに負けないくらい、ダンスがんばってみる」

「……うん。分かった。わたしも応援する。春彩がんばろうねっ!」




 ————俺、絶対あいつになんか負けない。

 





————————

茉莉ですっ!

面白いと思った人は★をくださ〜〜い。ハラグロとか言われてますけど、そんなことないですよ〜〜〜!!

はぁ………芳しく無くて凹む。春彩もおっぱいしか言ってないし。どうなっちゃうんだろ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る