消えたLINE

双葉の葉っぱ

消えたLINE

複雑な別れ方をした2人。

──それから1年──

別れてからも何となくLINEを続けていた。


「ねぇ、LINE消そうと思うんだ。一緒に消さない?」


『どうして?』


「好きすぎて辛い」


「それに会いたいとか電話したいとかわがままばかりで迷惑かけてしまう…」


『そか、辛いのならその方がいいのかもしれない』


『でも、私は消さないよ』


「…」


『大事な思い出だからね』


『いつか思い出したくなったときに教えてあげれるように私は残しておくね』


「もう…ずるいなぁ…狂うほど愛おしいよ」


「でも、ありがとう」


「 」


「ばいばい」


『またね』

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

消えたLINE 双葉の葉っぱ @koine14

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ