応援コメント

第45話 最後の四天王、詩人Aが立ち上がる!」への応援コメント

  • デスボイスの修行を積むと「怒鳴り疲れない」のスキルが身につく笑
    “詩人がスカイプ越しに第三者同席で妻にモラハラ”って絵になるんだかならないんだか……もちろん心温まる絵ではないですけど。昭和親父のちゃぶ台返し的な牧歌性はないですねぇ…。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    >デスボイスの修行を積むと「怒鳴り疲れない」のスキルが身につく笑

    実はボイストレーナーの元で声楽の発生方法を身につけて、それをデスボイスに応用した結果「怒鳴り疲れない」スキルが身に付いたのでした(笑)
    何事も基本が大切(/・ω・)/

    スカイプ越しの夫婦喧嘩ですが、詩人Aの第一声が
    「貴様ぁぁぁ!!」
    だったのを今思いました。
    現実で「貴様ぁぁぁ!!」とか言って切れる人初めて見た(笑)

    >昭和親父のちゃぶ台返し的な牧歌性はないですねぇ…。

    ちゃぶ台返しってフィクションだから牧歌的ですけど、現実でやられちゃうと単なるバイオレンスですからね(笑)
    スカイプ越しのパワハラもフィクションだったならコントみたいに見えるかもです(/・ω・)/

  • 詩人A、ヒモでDVで偏った考え持ってて、女の敵ですね。四天王の表現うけます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    女性の敵であり、僕にとっても敵です(笑)

    最近どこかで、詩の世界は男性社会で女性詩人に対するモラハラ、セクハラがヤバい、というコラムを読んだのですが納得です。

    こういった詩人Aみたいな人が詩壇? ペンクラブ? 的なところでワイワイやっているそうなので、詩の世界はちょっと敬遠してしまっています(/・ω・)/


  • 編集済

    詩人A…完全に女の敵ですね!
    まあ、精神が幼い…子供のままなのでしょう。

    >そういう人の方が結果はどうであれモテるんだろうなぁ(/・ω・)/
    女性にも一定数変なタイプがいるのは事実ですが、
    こんな幼い男には近づきません。
    少なくとも私や私の友達だとありえないと思うなぁ。

    to be continued(/・ω・)/
    ワクワク!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    まさに、こいつは女の敵!!
    聖人君子のように振るまっていますが、どんな女性に対しても鼻の下伸ばしてるような奴でしたし(/・ω・)/

    >そういう人の方が結果はどうであれモテるんだろうなぁ(/・ω・)/

    ちょっと書き方が間違ってたかもです(^_^;)
    詩人Aみたいな自立できない人間って、自分のお世話をしてくれる人(女性)が居ないと生活水準が著しく下がるので、能動的に女性を探すようになり、結果的にパートナーができやすい、と思ったのです。

    ”モテる”とは違いましたね。単純に”ナンパ野郎”が下手な鉄砲撃ちまくっているといったところです(/・ω・)/

  • ヒモでDV。もうダメじゃん( ゚Д゚)
    奥さん、目を覚ますんだ! そいつは人生において必要ない……いやむしろ害悪のゴミだ!!

    無収入の夫は私にもいるけど、おいたんは優しいですしDVもモラハラもしないですし、家事もちょっとはしますし……。

    面前DVとかねぇ、もうねぇ、そいつをぼこぼこにのしてやるか、もしくは耳元で全力のデスボイス歌唱してやりたいですねぇ。

    役者Aもクズだったけど、詩人Aもたいがいだわ!!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    清々しいほどのクズ、と言う言葉がありますが、こいつは清々しさの欠片もないクズですね!
    役者Aと同様、何の情もわかない男です(笑)

    実際、おいたんさんは優秀だと思いますよ。
    モラハラ気質が無いってことは、自分と他人の区別が出来ている証拠ですもの。
    金持ってても、これが出来ない子供オジサンが世の中にどれだけいる事か(/・ω・)/