応援コメント

第29話 第3回公演は短い視点で見れば成功。長い視点で見れば失敗だったに違いない!」への応援コメント

  • 事前準備であれだけ揉めたり混乱したりしたのに、
    最後はそれなりにきちんと纏められるのは
    凄いですね。中々こうはいかないものです。

    >固まった空気を攪拌させたら面白いんじゃないの?
    こういう発想の持ち主は貴重だと思います。 

    to be continued(/・ω・)/
    ワクワク!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    そして返事が遅れてすみません!!

    ギリギリで形に出来た、と言ったところです。
    細かいところはかなり妥協していたハズです(^_^;)
    本当は一切妥協しない、くらいの気持ちで挑戦したかったんですけども、それが難しい環境でしたので(/・ω・)/

  • いやぁ、何とか無事に公演終わって良かったですね!
    ミュージシャンAさんの演奏めっちゃ聞いてみたいです。

    役者A、一応芸能の仕事も来たのですね。
    釈由美子さんと会ったのか。すげぇな。まぁ、その他大勢なんだろうけど(笑)。

    酔っ払いのおじさん、その後が気になります。一体何者だったのか。

    次回の路上での変態遭遇も楽しみにしておりますね!!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    返事が遅れてすみません!

    ミュージシャンAさんめっちゃカッコいいですよ!
    独自路線を貫いている人です(/・ω・)/

    役者Aの仕事と言ってもエキストラみたいなもんですから大したことないです。
    僕ですらエキストラならやったことあるしー。

    一体何者だったのか!?
    という人たちと、やたらに遭遇するんですよね(笑)
    道を歩いてるだけで、
    「タバコに火をつけてください」
    とライター差し出してくるオバちゃんに遭遇したりとか(笑)