わが最愛のひとへ

@uwm54213

第1話

「オマエにも今まで本当に苦労かけたなあ」

病室で鎌田尚人が妻の愛香にねぎらいの言葉

をかけた。

「もうすぐオレは死ぬ。なにせ医者が👨‍⚕️🩺そう

いってるんだから間違いない」

「あなた」

愛香が泣き出した。

「オレはずいぶんいろんなおんなに目移りして

きた。でもな、心の底から愛したオンナは

オマエただひとりだったんだ。これだけは

信じてくれ」

鎌田が念を押した。

そのとき、医者が入ってきた。

「鎌田さん、おめでとう🎊🎈㊗️🎈🍾🎉ご

ざいます。ゼンカイです」

医者がそういって、満面の笑みになった。

鎌田と愛華は目をまるくして思わず顔を見あわせた。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

わが最愛のひとへ @uwm54213

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る