を・何が出るかな♪

★ 大吉 ★


ロゼッタ・バルバート侯爵令嬢 ルフォントス皇国の第二皇子から婚約破棄され、現在はエグドアルムの皇太子殿下の婚約者に。エグドアルムへ移動中

トビアス殿下 エグドアルムの皇太子。ロゼッタと、サンパニルより帰国中



ロゼッタ:恋愛運がバッチリってところかしらね

トビアス:皆さんも幸せになれますよう

王妃 :トビアスには勿体ない、いい娘だね! こりゃ国に帰ったら、久々に大物の海賊でも狩らないとね!


トビアス:母上……、はなむけには少々手荒かと……

ロゼッタ:是非とも、ご一緒させて頂きたいですわ! 海での戦い方を覚えなければなりませんのね

トビアス:出来れば、まずは国の歴史や貴族について、覚えてもらいたいな


王妃 :そんなの慣れだよ。いいかい、嫌なヤツは殴ればいいからね

ロゼッタ:はい! 毎日稽古しておりますのよ

王妃 :いい心掛けだね。あ、陛下もウジウジ煩わしいから、面倒だったら殴っていいよ。絶対に黙るから


トビアス:それだけは遠慮して……!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

2021年 新春キャラクターおみくじ♪ 神泉せい @niyaz

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ