応援コメント

ノート1.15 215,590作品って、どれくらいキャッチコピーがついてるの?」への応援コメント

  • >小説のタイトルやタグで同じキーワードを使っていると
    気をつけてますー。
    タイトル、キャッチ、タグには出来るだけ同じ単語を入れたくない派です(笑)

    >AMDに推されてて
    1・2年前にAMDがインテルの出荷台数を上回ったってニュースを見た気がします。
    インテル製より安いことが多いですもんねー。

    >1 番好きなキャッチコピーって何?
    好きってわけではないけど、有名なので覚えてるのは……
    ウォシュレットの「おしりだって洗ってほしい」ですかねー。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    >タイトル、キャッチ、タグには出来るだけ同じ単語を入れたくない派です(笑)
    流石です。自分で指摘しておいてなんですが、私の作品はキャッチコピーとタグが思いっきり被ってるという……(苦笑)

    >AMD
    値段だけじゃなくて、性能面でも今はAMDが上位に来てます。Intelにいた主力の技術者がAMDに移ったのが原因らしいです。

    >キャッチコピー
    「おしり」……インパクトのある言葉ですもんね。

  • キャッチコピー、基本ぎりぎり35文字まで使うので、「〇〇万PV感謝!」は近況ノートのネタに……。となりますね(;´∀`)

    でも1万PVで上位4%なんですか……。そういえば、10万PVちょっとくらいで上位約1%くらいと以前のノートで書かれてらっしゃいましたね(*´▽`*)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。私もギリギリ35文字使う派です。

    >でも1万PVで上位4%なんですか……。
    改めて見ると驚きですよね。富めるものが富む、それがカクヨムの非情な掟です……。