応援コメント

ノート1.3 215,590作品って、どれくらい文字付きおすすめレビューがついてるの?」への応援コメント

  • 本統計を拝見して自分の作品のおすすめレビュー率が他に比べて非常に高いと知ることができてとても自信に繋がりました。ありがとうございました。

  • 依然にレビューを書かせて頂きまして
    エライ怒られた事があります。

    レビュー消さないとカクヨムに訴えると……

    それ以来レビューを書くのは辞める事にしております・・・・・・

  • レビューはほんと、いただけるだけでありがたいですよね!(*´▽`*)
    でも、短編だとネタバレしそうでなかなか書けない時もあります……(;´∀`)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    >レビューはほんと、いただけるだけでありがたいですよね!(*´▽`*)
    ありがたいです。本当に。

    >短編だとネタバレしそうでなかなか書けない時もあります……(;´∀`)
    私なら『主人公がどうなってしまうのか、その目で確かめてみてください』的な書き方をするかなーと思います。結構ネタバレ寸前かもしれませんが(汗)

  • レビュー書いてくださる方の存在、本当にありがたいなって常々思います。
    なので私も基本的に最後まで読んだり最新話まで読んだりしたら、そう言う方を見習って、レビューを書くようにしてます(●´ω`●)
    しっかり読まないと書けないから、読解力も上がりそうだし(笑)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    >レビュー書いてくださる方の存在、本当にありがたいなって常々思います。
    まったく同意見です。

    で、自分が書いた文字付きレビューの数を改めて数え治してみたら思ったより少なかったので、今後はもっと書いていこうと思いました。