応援コメント

立ち上がる門番」への応援コメント

  • 黒姫……大変な過去を背負って生きてきたんやね。ほろり。

    作者からの返信

    きえええええええ!!!タカテンさんこんにちはあああああ!!今日もお読み頂き本当に感謝です!!!!流れは違いますが作中世界線のリドルももしヴァーサスがいなければ大体黒姫と同じ運命になってました!!黒姫はほんとほんの僅かに作中世界線と差異があったことがこうなってるので、読んで下さってた皆さんからもなんとか幸せになって欲しいっていう声が多かったです!!

  • 勝ったな、風呂入ってくる

    作者からの返信

    勝ちましたね!! これは間違いない!!!!! 芳川さんコメント本当にありがとうございます!!!!

  •  黒姫の過去、分かってはいたけどつらぁぁぁぁぁい!!!!! 別世界とはいえリドル父初登場!? クルセイダス? しゃべり方がヴァーサスさんそっくりなの関係ある??? そっちの世界の門番はただの下っ端番兵なんですよね。しかしホントにこの人が妻子と町を……うぅむ、その理由とか、じゃあこっちの世界のクルセイダスはどうしたのかとか気になることが超増えました!!

     黒姫の圧倒的な力をもってしても決め手に欠ける、なにか見落としてるってこの敵の不気味な強さの演出イイですね! ドレスと師匠の援軍は超頼もしいけどそれでも勝てるのか……! 次回も楽しみです!!

    作者からの返信

    うおおおおお!! コメントなげええええ!!! ありがとうございます!!! 熱いコメント嬉しいです!!! 黒姫の過去出しちゃうとほんっともう暗くしかならないので暗くなりきってる今のタイミングで出しました!! 親父はまだ謎まみれですね!! しかし下っ端のただの門番なのは間違いないです!! こっから一気に終わらせます!!! 頑張ります!!

    編集済