応援コメント

家に帰る門番」への応援コメント

  • リドルの涙は涙腺にくるぜ……!孫の姿は自分も早く見たいですね!!

    作者からの返信

    あばーー!椰子さんこんばんは!!!今日もすげえ読んで下さってマジでありがとうございます!!超絶感謝です!!!

    そしてここで第一部完ですね!!こっからはヴァーサスとリドルの周辺に視点が移っていきます!!!

  • 甘ァァァァーイ!!
    なんすかこの甘々な展開は? ラブラブですか? ラブラブなんですかー!?
    それに将来リドルが門になったとして、それを守るのはもちろん……と考えると、うわあああリア充爆発しろおおおおおおおお(自爆

    作者からの返信

    きええええええ!!!タカテンさんこんにちはああああ!!甘い!!甘さとスッポンポンの盟主であるタカテンさんからそう言って頂きとても嬉しいです!!!!正直今年読んだ恋愛系の長編ってタカテンさんのスッポンポン美術部後輩(酷い略)だけなので、甘いの書こうと思った時は常にタカテンさんの強欲な笑顔を思い浮かべながら書いてました!!他の話でもそうです!!!なんでマジで感謝しかないです!!!うおーーーー!!


  • 編集済

     やったぁベッドイン!! ベッドイン!! したのに本当に寝たぁ! まぁ2人とも疲れはててたろうから仕方ないですね。孫ができちゃうの回避! 続きはまた今度!!!

    作者からの返信

    ベッドインはもうほんと、最初断固として拒否してたヴァーサスとリドルの関係性の変化の再確認ですね! リドルはあのとき冗談でしたが、もう冗談じゃないし、ヴァーサスももう部屋から出ていこうとはしないという。孫は俺も早く見たいんですが、そこは二部にとっておくことにします!!()