命乞いといい、ルビ芸が秀逸すぎる。

一発ネタかと思いきやキャラ性を生かした予想外のアレンジに、秀逸過ぎるルビ芸とちゃんとパロ作品ながらオリジナリティもあって面白い。のが困る。出て来た地獄の設定がホントにやだなぁwwって思ったんですが、コレちゃんと賽の河原って元ネタに引っかけたやつなんですね。最後のメスガキを生かした怒涛の展開といい、一発ネタそうでちゃんと考えられたネタを仕込むのはよせ(すごいです)

ルビ芸全部面白いけど一番上手いなと思ったのは最後の大乱交ですね。色んな意味でギャグなんですけど、キャラクターが愛のため友情のため苦難を乗り越える、泥臭い熱血要素もあるからちゃんと感動もある。のが困る(二回目)