応援コメント

第270話  魔族とは」への応援コメント

  • リュウデリアに欠片も思われてなくて魔族おもろいなw

  • まぞくはおしまいです。あーあ。

    作者からの返信


    そ、そうとは決まっていませんよえぇ笑笑

  • ようやく動きだした!ワクワク!

    作者からの返信

    お待たせして申し訳ないです……笑笑

  • 老婆はアーラにしか気づいてないのか?

    まあリュウデリア達を見たら即逃げると思うし気付いてないのか、老婆よくれぐれもリュウデリア達を巻き込むなよ?

    作者からの返信


    今のところ目が合ったのはアーラだけですね。すぐに転移して逃げましたし笑笑

    巻き込んだら……火を見るより明らかなんですよね笑笑

  • ヴェロニカとスーラは誰でしたっけ?内容はまだ覚えてるが、人物はなぁ…

    作者からの返信

    ヴェロニカはリュウデリアを信仰する鉄拳系シスターで、スーラというかアーラはそのヴェロニカの先輩冒険者であり、元々SSランクの空間系魔法を使うキャラです!