応援コメント

第269話  空間系魔法の天才」への応援コメント

  • 下位互換って書いてるけどリュウデリアも触れずに転移できるん?

    作者からの返信


    視界どころか一度見たところに時間を超えて跳ぶことができるので、そういう面で上位互換ですね。

    ただし、それらをするために誰かを跳ばすには触れなくてはならない制約があります。

    その点では、触れなくても跳ばせるギルマスの方が使い勝手はいいですね!

    性能的にはリュウデリアの方が上なので、下位互換としました!

  • 173万文字を4日。久しぶりに気合いを入れて読みました。これからも虐殺を期待しています!近頃人間の犠牲が少なくてw

    作者からの返信


    す、すごい!笑笑

    稀に見ますね、そんなに早く読んでくれる人!ありがとうございます!

    世界から人口がどんどん減ってしまいますね笑笑