応援コメント

第237話  第7の起典」への応援コメント

  • 特異点がトランプに例えると今回はジョーカーとスペードのAだったので原点虚実で2や3にチェンジしようとしたと。

    作者からの返信


    そうです笑笑

    相性が悪いなら、決してリセットし別の奴を出させる。まあできませんでしたが笑笑

  • 登場した時は、謎に包まれた絶対的強者感あったアンノウンに初戦で絶望を与えるリュウデリアのヤバさよ…。

    それはそれとして、アンノウンの絶望していく様子と感情が希薄だった最初の頃との変わりようがなんか凄く気持ち良い。

    作者からの返信


    もう本当に敵にしたくないですね笑笑

    おぉ、そこに気づいていただけるだけでも嬉しいです!笑笑

  • うん…まぁリュウデリアのことだから無効にはすると思ってた

    アンノウン…同情しかねぇ

    作者からの返信


    なお、リュウデリア的には無効化能力鬱陶しい模様。

    アンノウン……頑張って……笑笑