応援コメント

第159話  観察」への応援コメント

  • シモォナウザイよ!ウザすぎるよ!!
    死ぬのは決定事項だけど無惨に退場してくれ!笑

    作者からの返信


    ヘイトが集まってますね笑笑

    シモォナに関しましては色々な声が聞けます笑笑

  • シモォナ…1回死にかけさせてから助けたら吊り橋効果的なので言うこと聞くようになりませんかね……(遠い目)

    作者からの返信


    なる……といいなぁ……(遠い目)


  • 編集済

    シモォナがいつぞやのティ◯ネ並のお邪魔キャラ化しそう、
    悪意のない邪魔者という点で似ている...

    作者からの返信


    悪意のない邪魔者は本当に邪魔ですよね……。

    なんでそこで!?みたいなことをされると中々に……笑笑


  • 編集済

    あっ、(察し)

    エルワールもどき死んだな


    いやいやいや、オリヴィア狙った時点で死亡フラグ立てる(笑)

    作者からの返信


    まだわかりませんよー?笑笑