応援コメント

第146話  破棄」への応援コメント

  • 獣やら龍ズみたいに神を殺せるやつって数千年、数万年ごとに生まれてたりする?
    秘書が秘書になったのって数千年前的なこと書いてるし思ったより神って長生きじゃないんか

    作者からの返信


    長生きではあるんですが、死んでも復活するので死なないことに思うことがないんです。なので割と簡単に死んだりします。

    けど、死んだら実際死んでいるので、そこでカウントが0に戻り、数千年……と書いています。

  • 最高神生まれ変わる事に権能強くなってね?

    作者からの返信


    生まれてくる神の持つ強さによって変わりますので、最高神そのものが強くなっていってますね!

  • あいつ(ニハイド)は…いいやつ(神)だったよ…

    作者からの返信


    それを殺した最高神はカス野郎ですね……。