応援コメント

第142話  獣の力」への応援コメント


  • 編集済

    うーんケモナーとして獣にも死んで欲しくないな〜

    もふもふ?であればそれはケモノなのだ!
    ちなケモ耳はちゃうからな(笑)

    作者からの返信


    獣要素は狼に姿が似ていることと毛並みぐらいですけどね……笑笑


  • 編集済

    この戦いを見ると他の神を守りながらとはいえ分体相手に死にかけてた最高神がめっちゃ弱く見えてしまうw

    作者からの返信


    最強の力は持っているけど、生まれたばかりで戦い方を学んでいないのでまだまだ弱いですよ!

    なので、自分の分析でリュウデリア達には勝てないと悟っていました。

    リュウデリア達は、これは強くなるな……それにある程度の強さはあるようだと見抜いて、お前がそんなになるほどの相手なのかと発言しています。