応援コメント

第70話  神の権能」への応援コメント

  • どんどん神の強さがわかっていくとなんで最高神がわざわざ脅すなんて手間のかかることをしたのか疑問になってくる

    作者からの返信


    ちょっとやっちゃった感はありますね……。

  • クレアとバルガスのキャラ台詞入れ替わってない?それとも気のせい?

    作者からの返信


    それぞれ敵の有利を取るために入れ替わってるので、ある意味入れ替わっているのは合ってますよ!

  • ■■しちゃう系?オラわくわくすっぞ!

    作者からの返信


    ではお楽しみに!!


  • 編集済

    バルガスとクレア神風特攻でもする気かな?

    でもリアルに9回特攻して9回生還した兵士いるみたいですよ?

    作者からの返信

    特攻だと帰ってきませんね……笑笑

    え、それはすごい……。

    編集済