応援コメント

第65話  唐突の別れ」への応援コメント

  • 〈リュウデリアからの後押しもあるので、やったことのない土系の魔法を試しにやってみることにしたオリヴィアは、固まってこちらを警戒している3匹の一角ラットの周囲の土が動くイメージをした。まるで液体のように動く土を。〉


    ん~《第48話  大群》にやってた土の操作は土魔法じゃないの?


    〈 異空間に仕舞い終えたリュウデリアがオリヴィアの元まで戻ってきた。右肩に降り立ってある場所を指を指す。そこには少しだけ掘り起こされた土があった。どうやら陸蟹が居るところを教えてくれたようだ。顔を横に向けて一度頷いた。そしてイメージする。土を操る為に。
     足下に落ちている石礫がカタカタと揺れる。オリヴィアが人差し指を向け、上へ振るとリュウデリアに教えられた部分の土が隆起し、中から陸蟹が現れた。地上へ引き摺り出された事に怒ったのか、着地すると一目散に向かってくる。だが動かしている脚に土が絡み付いて動きを阻害し、背後から尖った円錐状の土が陸蟹の頭を貫いたのだった。〉

    作者からの返信


    リュウデリアがやったと思ってました!

    申し訳ないです、ありがとうございます!

  • 間違いなくスリーシャの時以上のブチギレですね

    作者からの返信


    理性の糸千切れる寸前ですよ笑笑

  • 戦いの神って同じ神なのにオリヴィアに様つけたり敬語でしゃべってるのがよくわからんとおもいました(小並感)

    作者からの返信


    そうですね、神は神でも、権能持ちというだけで位の差があります。一応どこかには説明してあると思います。

    それと、最高神が妃にと言っている神にタメ口は使えません。

  • 神を名乗る下衆を殺せ!純黒よ!

    作者からの返信

    殺意が高い!笑笑


  • 編集済

    こーろーせ!こーろーせ!
    下衆神こーろーせ!
    こーろーせ!こーろーせ!
    下衆神鏖殺(おうさつ)だ!

    むしろ殺意しかないです!(笑)

    作者からの返信

    殺意が高いですねぇ笑笑


  • 編集済

    頑張れリュウデリア!!

    作者からの返信

    負けるなリュウデリア!

  • 殺っちゃえ○産

    作者からの返信


    ◯産が……!!


  • 編集済

    神様達さあ…

    作者からの返信

    やっちゃいましたね笑笑

  • 神殺しを為せるか。
    まぁ、不安ではあっても心配はしてない

    作者からの返信


    心配されていない笑笑

  • 神殺しを期待している

    作者からの返信


    神殺し……になっちゃいますよねぇ……。

  • 急展開好きよ

    作者からの返信

    ありがとうございます!