応援コメント

第53話  戦場への参加者」への応援コメント

  • すんません誤字報告です
    血に縫い付けられた→地に縫い付けられた
    かな?多分

    作者からの返信

    地ですね!誤字報告ありがとうございます!

  • ラ◯ダーキックとか究極ゲ◯ュペンストキックかと思ったら踵落としでござった
    なにやってんの黒ローブさん…w

    作者からの返信

    それはきっとその辺りの知識が作者になかったからですね!笑笑

  • つまりローブの能力はオリヴィアが着ることで発動するセット効果という事ね

    作者からの返信

    そういう風にリュウデリアが作ったので、彼女しか使えないです!

  • 3匹の突然変異の龍を相手にどう闘うのか!

    作者からの返信


    それも、すでに一度負けている相手に!

  • なんか強そうな敵が!!

    作者からの返信


    きっと強いですよ!