応援コメント

Meeting」への応援コメント

  • キャラが一気に増えたのにそれを持て余している感じがなくて、それぞれちゃんと動いてる生徒会の面々を見るのが純粋に面白いです!
    恐らく本筋になるであろう茉莉と羚衣優に関しては、すでに快楽に惹かれてそうな茉莉はもちろん、羚衣優の性格的にも綺麗な恋愛として進んでいくことは間違いなく無さそうですし……。
    今後の展開が楽しみです!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます! 生徒会の面々は今後の物語に必要な人達なので、今回でだいたいキャラが掴めればと思っています。
    羚衣優ちゃんと茉莉ちゃんについてはドロドロとした百合になりつつも最終的にはお互い幸せになって貰えるようにしようと思ってます。

  • 茉莉ちゃん大胆発言ww
    最後までしたのか……早いですね……さすがです……(?)
    でもそういうのを人前で言うのはちょっと()

    作者からの返信

    さぁ……気持ちよかったと言っているだけで何をしたとは言ってないですよね()