応援コメント

158 二割」への応援コメント

  • ハルカさんの世界でダンジョン崩壊から世界に穴が開き、その先の悠人の世界と接続する際に、接続先の時間が何年も前だったら?っていうifの世界かな?
    崩壊の接続先の時間変わったことで結果としてダンジョン発生時期が早くなり、ほのかと悠人が同級生で一緒にダンジョンもぐってリア充してたってことだろうか
    そんな世界の断片だったと
    そしてその世界の先が紡がれずに残りかすみたいになって理由は世界のバランスが悪いから⇒つまらない世界だったってことだろうか
    きっと因果の神(作者さん)がつまらないと思ってボツにした世界ですね

  • 文字が余分にあります。

    異世界にしては似すぎてる。平行世界ってあやつか?」

    平行世界ってあやつか?
    あ が余分ですね。