応援コメント

05 「逃げる」、この迷惑スキル」への応援コメント

  • あーあ、泣かせちゃった〜😱

  • レベル5になったらデメリットなしか!
    ただスキルレベル上がりにくいんだろうなぁ。


  • 編集済

    こんな良い幼馴染みがいてここまで卑屈になるのはどうかと思う。


  • 編集済

    「逃げる」の最高S.Lvに制限が無ければどこかでバグって「逃げ必要時間がマイナスになる=ひたすら遠隔攻撃していれば敵がAggroした瞬間に逃げ成立で一方的に攻撃し放題」、しかも「所持金のマイナス%を落とす=所持金が増え放題」になるからそうならないようにS.Lv上限が5になってるのか


  • 編集済

    最新話(11)まで読みました。
    面白かったです。

    >S.Lv1なら所持金の40~60%
    "逃げる"のスキル詳細では"所持金の({50-10×S.Lv}±20)%"となってますので"20~60%"では。


    あと細かいのですが、"落とす金額は、所持金の~"という表現なのですが最新話まで何度か書かれていたリザルトを見た感じ、"所持金"ではなく"入手金"等の戦闘中に手に入れたお金という意味の言葉の方が正しいのではないでしょうか。

    "所持金"だと、元々4,500円所持+リザルト入手500円の計5,000円で、20%の1,000円落とすイメージです。

    追記:
    見直してみたら普通に61%以上落としているリザルトありました……。
    お手を煩わせてしまい誠に申し訳ございません。

    ご返信ありがとうございました。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。

    20-60%はそのとおりですね。あとで修正させていただきます。

    落とすお金の方は「所持金」で合ってます。
    元の所持金が多いと入手額より落とすお金の額の方が高くなりえますので、お金は相当貯まりづらいです(というより一定額以上には貯まらないですね)。