応援コメント

17 人間稼ぎ」への応援コメント

  • んー、彼女の意識の世界線はどこにあるのだろう?20周前と同じならいいのだが……?

  • おもろ
    この回は秀逸だわ

  • 記憶継続ならもっと面白かったけど、それだとせっかくの美少女も発狂してしまうかな?

  • 「ツマラナイ展開に」なんて書いてすみません
    とても素晴らしい展開でした
    ここまで頭のおかしい主人公と知って拍手喝采です!

  • 思考がヤバいw完全にゲーム脳。いくら屑でも普通迷わず連続して殺し続けるのは結構精神負担掛かるけどないとかヤバい。

  • 凄いよ、普通は人を殺すのが取得条件なんて思いつかないんじゃないかな?とはいえ、世界にはこれを達成してる人がいるんだろうね

  • 一人殺せば殺人者、百万人殺せば英雄

  • 1000で一騎当千、10000で国士無双とかありそう