応援コメント

10 ダンジョンボスはたいてい噛ませ」への応援コメント

  • なるほどこれで振り出しに戻るわけだ……?

  • 近所の老人が認知症対策がてら毎日スライムしか出ない低級ダンジョンで運動してたらいつの間にか分裂できるようになってそうだな

  • 分裂……禁断の誘惑


  • 編集済

    4000SPがステータス画面で足されてないよ

    すみません既に使ったのかと思ってました。

  • 逃げるだけなら主人公だけかもしれんが、ボスでも経験値無しできるなら、道中露払い用のパーティーいれば誰でもできちゃうな
    パーティー組んだときのボスの挙動(人数によって増えたり強くなったり)が分からんが、装備整えたら楽勝なんじゃ

  • 「魔法を用いて自分と同じレベル以上のダンジョンボスを一撃で倒す」ってあるけどダンジョンボスは自分の方がレベルが高かったら同レベルになるんだから自分と同じレベル以上って条件なくてもいいような気がするけど

  • F某8の低レベルクリアアタックを思い出したw

  • スキルの条件的に、スライム倒したことにも倒してなかったことにもなってるのか。
    二重スリットみたいだな。

  • ぴうぎゃっ、が可愛いと思ってしまった(^_^;)

  • 初期能力がピーキーすぎる事を理由に
    偏った変人ムーヴからの特殊条件ボーナスもりもり展開は
    VRゲーム系の話では結構あるやつだけどめっちゃ好き