応援コメント

4 - 13」への応援コメント

  • 珍しくいい話で終わるのかなと思いきや!
    オチが面白かったです

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    「アフターケア」のサブタイトルはこの部分から来ています。
    死者の尊厳は守られなくてはいけませんからね!

  • さすが、ウロマ!
    期待を裏切りませんねーw

    作者からの返信

    きれいに話が終わると思ったら大間違いなのです!
    章のタイトルはここから取っているのでw

  • パソコンやスマホの持ち主が亡くなれば人知れず中身を消去してくれるサービスとかあったら流行りそうですよね。

    作者からの返信

    そうですね。
    そういうサービスがあれば、気兼ねなくトラックにはねられて異世界転生できますね。

  • おお、やっぱり落ちがあったのですね!
    相変わらずのウロマクオリティ。

    作者からの返信

    章のタイトルはこの部分から取ってるんですよね。
    死んだ男の病気は関係なかったという。